記事一覧

【ポスト ロレックス】次に流行る時計、流行って欲しい時計

流行りとは・・・via ここ最近の時計業界を見ていますと、以前のように分かりやすいトレンドというのが見えにくくなっているように思います。デイトナ スーパーコピー以前はバーゼルフェアやSIHHなどで、例えば、多くのブランドからカラーダイアルが発表されたり、ユニークなケースのモデルが発表されたり、ある意味流行というのが分かりやすかったように思います。もちろん、流行というものが良い、悪いは別として、活気がありましたよね。それほど時計に興味のない人も巻き込んで、広くファッション業界にも裾野が広がっていくのはいいことだと、個人的には思います。そういうわけで、無いなら勝手に考えようということで、次に流行る時計、流行って欲しい時計について、いつものごとく独断と偏見で書いていきたいと思います。小ぶりなクロノグラフvia 私の好きな、某時計Beginでも特集されていましたが、小ぶりのクロノグラフは確かにくると思うんですね。「チビ厚ウォッチ」なんて、また可愛らしいネーミングまでつけておりましたが、デカ厚時計が完全に違和感なく受け入れられた今、その反動は必ずやってくるでしょう。via こちらはコントグラフ。小ぶりとは言い難い大きさですが、以前はコントグラフというと、32mmほどのそれはそれは可愛らしいモデルがあったんですけどね。かなり良くできた時計ですので、興味のある方は検索してみてくださいね。via オメガのスピードマスターにも38mmモデルが出ていますね。日本人の腕には、38mmくらいの大きさの時計が一番しっくりくるかもしれません。クラシカルなデザインvia クラシカルなデザインというのは、私も大好きですが、どことなく温かみがあって、根強い人気がありますよね。復刻版が流行っていると言えば流行っているのですが、もっともっとクラシカルなデザインの時計を新発売して欲しいものです。via オリスも過去の名品の復刻には積極的ですよね。現代風にうまくアレンジされていて、マニア心をくすぐります。via 個人的には、ロレックスにはこのエクスプローラ1016を復刻して欲しいな、なんて思っております。風防はもちろん、サファイアガラスのドーム型で。そういった声には一切答えることのないロレックスのことですから、あり得ない話ではありますが、もし、このまま忠実に復刻され、発売されたら世界的な争奪戦が繰り広げられるでしょうね。私も絶対買ってしまうと思います。ミリタリーテイストvia ミリタリー系の小物は、これまた定番といえば定番ではございますが、時計も色々なブランドから過去の復刻モデルや新しいモデル、ともに充実しております。定番なので、爆発的に流行るということはないかもしれませんが、世界三大高級時計メーカーのうちのどこかから、バリバリのミリタリーテイストのモデルが出ないですかね。発売されたら、かなりのブームになるかと思うのですが、どうでしょう。via 高級時計を手掛けるブレゲが、ステンレススチールのミリタリーモデル、アエロナバルを復刻したときは、世界中で瞬く間にブームになりましたね。復刻モデルではありますが、高級時計ブランドが手掛けるミリタリーモデルを、非常に魅力的に感じたものです。ご存知のように、このアエロナバルは現在でも現行販売されていて、いまだに人気モデルであり続けております。この時と同じくらいの衝撃を受けるようなモデルの発売を期待したいですね。まとめvia 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。いかがでしたでしょうか。冒頭にも書きましたが、以前はバーゼルフェアに端を発し、その年のトレンド、キモとなるモデルが必ずといっていいほどありましたよね。少し思いついただけでも、カラーダイアル、トノー型ケース、ビッグデイト、デカ厚などなど。世界的な時計ブームが少し落ち着いた感もありますが、今後も私たちをワクワクさせてくれるような時計が発表されるといいですね。

2023-24AW ギフトに最適♪フランクミュラー カサブランカ V45 55.3 mm frm96398

ギフトに最適♪フランクミュラー カサブランカ V45 55.3 mm

ケース径 : 44mmX53.7 mm

ムーブメント / キャリバー : クォーツ

防水性能 : 生活防水

仕様 : 3針

付属品 : 外箱ギャランティー

※カラー:写真どおり(実物撮影)

※レベル: 1対1(N級品)

※付属品:保存袋

※写真を見れば分かる高品質!それに実物は写真よりよほどいい!

※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!

ご自分用にも、大切な人への贈り物にもいかがでしょうか。 (^-^)

オメガ コラボ ☆ Swatch x Omega Bioceramic Moonswatch ☆11色

オメガ コラボ ☆ Swatch x Omega Bioceramic Moonswatch ☆11色(91465154)

【関連記事】:ハイエンドカーボンのケースに18Kゴールドが映える、カスタム時計メーカー「DIW」のデイトナ BLACK AND GOLD

【30代後半彼氏へ】昇進祝いに!オロビアンコのおしゃれなビジネスバッグって何?【予算50,000円以内】

彼氏への昇進祝いにビジネスバッグをプレゼントしようと思います。ルイヴィトン パック 偽物オロビアンコのおしゃれなビジネスバッグを教えて!
日本未入荷【Delvaux】Tempete MM Supple Calf バイカラー

日本未入荷【Delvaux】Tempete MM Supple Calf バイカラー(86970657) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Delvaux(デルヴォー)について デルヴォーは、1829年にCharles Delvauxによってブリュッセルで設立された、ベルギーの高級皮革メーカーで、ベルギーを代表するブランドです。確かな職人技が評価され、1883年にベルギー王室御用達として認められた由緒正しいブランドです。19世紀、ヨーロッパの鉄道開通に伴い、旅行に便利なバッグが評判になりました。今もベルギーとフランスの自社工房で全製品を製作しています。ブランドの精神を体現する、アイコンバッグ『ブリヨン』は、タイムレスで彫刻的な美しさを持ち、熟練した職人が8時間以上を要し、64のレザーと金属パーツを組み立て、ハンドステッチを施して完成させています。そのほかにもオリジナリティーあふれるデザインが多いのもブランドの特徴です。一生モノのバッグは、洋服にはもちろんのこと、着物に合わせても引けを取らない高級感で、日本のセレブにもファンが多いブランドです。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 重要こちらの商品は海外発送させて頂きますので、受け取りの際に関税がかかる場合もございます。関税・諸税を差し引いた格安で出品しておりますので、予めご了承頂けるお客様のみご注文をお願い致します。

PRADA ベルトバッグ SAFFIANO CUIR 2VL039 2FAD

PRADA ベルトバッグ SAFFIANO CUIR 2VL039 2FAD(91731846) 350201418PRADA(プラダ) 1913年、イタリアミラノでマリオ・プラダとその兄弟が創業した皮革製品店が始まりのイタリアを代表するブランド。3代目のミウッチャ・プラダは伝統と革新を見事に調和させ、プラダの他、ミュウミュウも展開している。 自社ブランド以外に、イギリスの靴メーカーのチャーチ、CAR SHOEを傘下におく。かつてはジル・サンダー、ヘルムート・ラングも傘下にあった。 お問い合わせ品番 350201418 ブランド PRADA(プラダ) アイテム メンズアイテム≫バッグ≫ボディバッグ モデル 2VL039 2FAD サイズ(cm) 縦14横25マチ9ショルダー全長:141(長さ調節)可能
【関連記事】:【トゥミ|ミッソーニ】コラボコレクション発売、トラベルからデイリーまで活躍する機能的バッグにカラフルなジグザグパターンをプリント